YOSHI@のヒトリゴト

ヒトリゴト|謹賀新年。2024年の抱負を語る

\あけましておめでとうございます/

あっという間に2023年が終わり、2024年がスタートしましたね。
新年が始まって早々に震災や大事故などが発生し、すごく心配や不安な気持ちになったりと落ち着かない気分が続いております。少しでも早く状況が落ちつくことを願うばかりです。

 

2024年になったばかりですが「考えさせられること」が多く起こり、1日1日の大切さを感じるとともに少しでも充実した時間を過ごすべきだなと思い、このブログでは珍しいですが「今年の抱負」を語らせていただきたいなと思います。

※あまり更新頻度の少ないこのブログですが、これまで同様いろいろな場所の情報を提供するのはもちろん、簡単な気持ちなどを綴る記事なども今年は更新していこうと思っていますので、よろしくお願いします。

 

 

去年1年を振り返ってみて「少し物足りなさ」を感じる1年だったような気がします。プライベートも仕事も、「もっと充実できるのでは?」と思えるような感覚。

その反面、多くの方に支えてもらった1年だったなと感じています。これまで関わってきた方はもちろん、今年初めてお話した方や関われた方など、少しづつですが筆者自身の幅が広がり始めた様な1年でもあったかもしれません。本当にたくさんの方に「ありがとう」の言葉を伝えたいです。

 

 

そして年が明け今年、2024年は「もっと自分自身の幅を広げられる活動」を積極的に行っていきたいと思います!

やりたいこと

積極的に外にでる(旅行:海外、国内問わず)
積極的に人に関わる(友達関係、新たな出会い、仕事での人間関係など)
新しいことにチャレンジする(勉強や趣味など)
SNSやブログなどの積極的な更新

 

 

これまでコロナ禍の影響などもあり、数年間 旅行等などの機会もすごく減ったことにより「身の回りの世界でのみ生きている」感覚も多くあったので、新しい刺激を探したり・新しい景色などを求め旅をしたいな。と思っています。

そういった新しい場所に訪れることで、新しい出会いや縁に巡り合えるかもしれないので積極的に行動していきます。

 

 

自分の仕事に関係する分野はもちろん、新しい分野での勉強などにもチャレンジしていきたいと考えていて、今一番筆者が気になるのは「ヨガ」です。

スポーツの指導者として日常的に体を動かしたりしている中で、体を柔軟に動かすことや力を抜く大切さを常に感じます。自分自身の健康維持はもちろんのこと、ヨガの知識を上手く指導している選手たちにつないで上げれたらいいな。と思っています。

 

YOSHI@
ヨガインストラクターの資格取ろうか?と考えております。

 

 

そして今年精力的に力を入れたいのが「ブログやSNSの運営」です。
これまでこのブログをはじめInstagramも更新をしてはいましたが、不定期で更新頻度も多くないのが現状でした。

今年は去年よりも更新頻度を増やす+コンテンツの質の向上も目指してやっていきたいと思っています。それに繋げてブログやSNS運用での収益の増加も狙っていきたいと思います。いわゆる副収入を獲得していきたいと思います。

 

YOSHI@
新年よりInstagramのリール動画の更新を行い始めました。
気になる方がいらっしゃいましたらぜひご覧ください。

 

\ 筆者のInstagramはこちらから /

YOSHI@ Instagram

 

 

少し長々と抱負を述べてしまいましたが、2024年充実した1年を目指して精進してまいりますので、これからもこのEVERY DAY IS A NEW DAY ブログと筆者自身の応援を宜しくお願いいたします。
少しでも読んでくれる方が「読んでよかったと思える記事を目指して」ブログ運用させていただきます。

 

締めとなりますが、今年1年皆様の安心や安全が続き輝かしい1年になりますこと、心より願っております。

YOSHI@

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

YOSHI@

沖縄出身、32歳|現在、水泳インストラクターとして活動中。活動拠点は沖縄県になります。|【旅行】【カフェ】【筋トレ】が趣味。

~ 経歴 ~
びわこ成蹊スポーツ大学 ⇒ 沖縄県で臨時教員 ⇒ 青年海外協力隊 ⇒ アイルランドワーキングホリデー ⇒ 現在

◇ 世界10か国、3か国生活経験あり。
◇ Instagramの運営も頑張ってます。

-YOSHI@のヒトリゴト

© 2024 EVERY DAY IS A NEW DAY Powered by AFFINGER5